忍者ブログ

ソラにウサギがのぼるころ


BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

ソラにウサギがのぼるころ

作品あらすじ

やたらとベタついてくる冬木陽子に一緒の下校を誘われ、特に断る理由もないので共に帰路につく霧村聖司。相変わらずの“くどき”連発をのらくらとかわして歩いている目の前に、空から――女の子が降ってきた。赤いドレスのゴスロリでアルビノのような銀色の髪に真っ白な肌を持つ少女はやがて目覚めて立ち去ろうとするが、数メートル先で再び倒れてしまう。





面白いです、コレ。あらすじ文は自炊で、なぜ再び倒れたかと言うとお腹がすいていたからです。ベタなようでも食事にツッコミがあります。もちろん、ただ血を吸うとかじゃ有りません。

全体に渡って管理人が苦手なH系表現連発です。それはもぅ盛大な大サービスで基本的には男向けでしょう。それでも、一部の女の子、BL辺りを好んで読む方には行けるかも知れません。と言っても本作品にはBL要素は100%有りません。そんな系だ、と言うことです。

完全な吸血鬼系でもその解釈はかなり独特。特殊能力が使えますが、さりげなく魔法と統合しています。相性の良いイラストと合わせオススメの一作品です。

2~4巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2

3




 霜樹海的データ

完結

 全4巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

平坂 読/湊 ヒロム/MF文庫J




ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire