忍者ブログ

ヒメカミ

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

ヒメカミ

作品あらすじ

神愛学園1年、相崎京一郎は困っていた。突然現れた少女に襲われ、その少女は今気を失って倒れているのだ。襲いかかって来た相手を助けるべきか悩みとりあえずベンチに寝かせておくとやがて目を覚ました。鳴神菊と名乗り吸血鬼と戦う家系に生まれた吸血鬼だと言う。

 




当ブログカテゴリ、オススメアニメのアニマ~ニャ☆コレクションでは作品の特徴をいくつかの項目で評価しており、その一つに男キャラがなんだかんだとやたらモテまくる「モテ」が有りまして、本作はまさしく「モテ」度星5つの確信的なモテ作品と言えます。

お相手もドジッ子ツンデレは言うに及ばず幼なじみ・先輩・果ては男子恐怖症まで徹底したバラエティ。ある意味、恋愛シミュレーションノベライズかと思わせる勢いです。

タイトル通り純粋な吸血鬼系で吸血姫が個人的には意外なキャラでした。展開はベタと言えるかも知れませんが、モテない人々の夢?な作品です。


BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2




 霜樹海的データ

 

 3巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

星家なこ/やすゆき/MF文庫J





ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire