忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

ヴァンパイア騎士 憂氷の罪


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
ヴァンパイアナイトアイスブルーのつみ 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

ヴァンパイア騎士 憂氷の罪

作品あらすじ

枢に聖ショコラトル・デーのチョコを一番に渡そうと、部屋の位置を確認するため月の寮に忍び込んだ風花に起こる悲劇的な結末、他に零のバンパイアハンター修行時代、幼い頃の友と壱縷の物語を収録。



コミック版ヴァンパイア騎士<ヴァンパイアマニアコレクション記事>本編前の時間軸に位置する外伝的ストーリーのノベライズ作品。著者様はアニメ版の脚本家様との事で、原作の雰囲気を良く出しています。

本編設定の遠因となったエピソードでしかも大変自然な話しです。さすがに本編を全く知らない方にはオススメしませんが、騎士ファンなら誰でも納得の仕上がりでしょう。

シリーズ 凝黒(ノワール)の罠

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1




 霜樹海的データ

2008年

 2巻


 著者/原作/レーベル (敬称略)

藤咲あゆな/樋野まつり/LaLa Novels




ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire