忍者ブログ

七本腕のジェシカ

ななほんうでのじぇしか  

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

 七本腕のジェシカ

作品あらすじ

淘汰するための試練、強行遠足。その淘汰圧に倒れた者は名も無くカロリーとして消えていく。その試練を生き延び献身士となったエドガーは、しかしそのルールに違和感を感じていた。また一人少女が倒れる中、折り返し点になる大円環の向こうに見た火の玉を追うと裁定者ジェシカに出会う。

 




さて、あらすじ文は自炊なのですがこの作品の世界観が見えたでしょうか。見えないと思います。単に奇をてらっただけではなく広く深い設定を元にブレる事なく進む物語は、ベテランの域が見えてきた著者様の力が如何無く発揮されています。

純粋な吸血鬼系です。若干“D”を感じさせて、貴族と呼ばれています。影響があっても仕方ないところですが、間違いなくオリジナルでなかなかの進行を見せてくれます。

しかし、まぁ、エッチです。裸や露骨な行為が連発するのではなく、ある意味比喩に徹しているタチの悪さで、エッチく感じない人は子供だと言うことです。読み心地は良いですからまずは手にしてからでしょうか。


 

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1




 霜樹海的データ

 

 2巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

木村航/芳住和之/MF文庫J




ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire