忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

夜闇の住人


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
よやみのじゅうにん 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

夜闇の住人

作品あらすじ

歌舞伎町にあるホストクラブのナンバー2ハズキはナンバー1のシギに家まで送ってもらう事になった。店からより近くに有るシギの家に寄る事になったが、いきなり首筋を咬まれてしまう。目覚めてからその事をシギに問いただすとシギは意外な事実を告げる。



本来、管理人が好きなせつない系恋愛モノです。吸血鬼をテーマに純粋な恋愛が展開されており、バトルはほんのほんの少し、無いと言ってもいい程度しかでて来ません。

でも・・BLです。100%BLです。それほどエグい表現はありませんがBLです。読者を選ぶ作品です。もし、異性同士の話しであればシンプルながらもイイ線いってます。

もう一つ特徴的なのが、携帯小説のノベライズと言う事でなんと横書きの紙面です。携帯より一行の字数が多いので若干読みにくさは感じても、すぐ慣れることは慣れます。でも、やっぱり縦書きの方がイイような気がします。。


 霜樹海的データ

2007年

 全1巻


 著者/レーベル (敬称略)

前嵜 澪/ゴマブックス







ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire