忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

少年伯爵は月夜に目覚める


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
しょうねんはくしゃくはつきよにめざめる

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

少年伯爵は月夜に目覚める

作品あらすじ

朽ちて廃虚と化した教会を目指す一台の荷車。彼らの目的は日没までに教会に柩に眠る伯爵を運びこむことだった。夕暮れのおうまがとき霧が忍び寄り絡みつく中、気配を感じ従者の一人は大きな草刈り鎌を手にする。その頃、一行が途中立ち寄った町では住民が醜悪な怪物に襲われていた。





なにげ有名なタイトルとモロにそっち系のレーベルで管理人の苦手なBLであることは分かっていました。扉絵もそのまんまボーイズ×2(3)でありBL嫌いの向きには当然オススメできません。

とは言え読んでみれば特筆すべきバトルシーンです。これは凄い。まるで少年漫画、確実に「女の子向け」で有ることを忘れます。迫力もグロさも立派なバトル系と言えます。

結局男らしい男と可愛らしい男のカップルでも、どちらか、普通は可愛らしい方だしマニアックに男らしい方でも女の子に置き換えれば即男向けです。ベテランな作品、機会が有れば読んでみるのも良いかも知れません。


既刊の内3巻分(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです   新規入会?(無料)

 

1

2

3




霜樹海的データ

 

6巻


著者/イラスト/レーベル (敬称略)

流星香/おおきぼん太/角川ビーンズ文庫





ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire