忍者ブログ

悪魔のミカタ

あくまのみかた 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

悪魔のミカタ

作品あらすじ

堂島コウは日炉理坂高校に通う2年生。ある日突然彼の家に訪ねてきたのは、かつて宇宙人にさらわれた妹にそっくりな“自称”悪魔の女の子だった。しかも彼女はコウに「願いを叶えたその契約の履行のため魂を奪いに来た」という。このまったく身に覚えのない濡れ衣を晴らすため、コウは自身が所属するサークル「みークル」の仲間と協力して真実に立ち向かう。
<wikipedia>





シリーズ10巻<It/スタンドバイ>で登場します。もともと悪魔をテーマとした作品でありもっと早く、敵キャラであったとしても出てきて不思議ありませんが、満を持して、なのでしょうか。

吸血鬼メインの話しでは無く、いきなり10巻だけ読んでもさすがに楽しめません。特徴的な構成として、メインストーリーの間にショートエピソードを数話挟んでおり、ますます吸血鬼目的では読めない事になっています。

ここは一つ一巻から順番に進んで行き、作品を真に楽しみながら吸血鬼巻にたどり着く、、がオススメです。

1~3巻(TOPは12巻)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2

3




 霜樹海的データ

 

 1学期編 13巻
以下2学期編  


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

うえお久光/藤田香/電撃文庫


 関連LINK

wikipedia




ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire