忍者ブログ

BITTER×SWEET BLOOD

ビター×スウィート ブラッド 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

BITTER×SWEET BLOOD

作品あらすじ

カトリック系の学院に通う普通の高校生玲子はお喋りな友達に囲まれ楽しい学校生活を送っていた。転入してきたハルが気になっているが、次第に冷たい様に見えたハルも玲子を意識し始める。



登場キャラクター

森坂玲子

白坂学院高校の1年3組で少しおっとりした女の子。転入してきたハルがとても気になっているが、夜の町で偶然出会った時“何か”をされて戸惑う。

片倉ハル

玲子のクラスに転入してきた大人びた容姿で美形の男子。夜の町で苦しんでいる時偶然出会った玲子の血を吸ってしまう。



奇をてらったり、特異な表現で個性を競うラノベにおいて“普通の”文体が逆にに新鮮さを感じる作品。もちろんストーリーは十分に凝っており時間軸を前後させるなど技巧的にも一流です。

純粋な吸血鬼モノであると同時にほぼ純粋な恋愛モノです。バトルやホラーシーンがあっても怖がる人はいないでしょう。そして分かる人には分かるちょっぴりH系。これが分かる人は大人ってコトwです。

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

CANDY COLORED




 霜樹海的データ

H22.6現在

 2巻


 著者/レーベル (敬称略)

周防ツカサ/電撃文庫




 
ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire