忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

flv動画ダウンロード 2


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
アニメ作品カテゴリの霜樹海的コメント

参考(^^ タグ

の記載が有ったら動画共有サイトで検索するとHITする事があります。

動画共有サイトはサイドバーにリンクを入れてますので試してみて下さい。


flv動画ダウンロード(保存)方法 

では出来なかったVeohがダウンロード出来るYouTubeダウンローダーを紹介しておきます。

このソフトではYouTubeDailymotionGUBAVeohYourFileHost が全て出来ますからsarusaruplayrerは必要無いとも言えますが、各動画配信サイトは仕様を度々変更していますので、両方知っておいても損は無いと思います。

こちら でZIPを落として解凍します。

説明書きの下の方にMicrosoft .Net Framework 2.0が必要とありますが、これは大抵のPCには入っていると思いますので気にしなくて良いと思います。

ea9d75bb.JPG







開くとこんな窓が出てきます。後はURLをコピー貼り付けするだけで、保存の場所を選ぶのは試してみれば分かると思います。

多分、ですがURLがダブルと新たに貼りつく事は無いようです。それと、ダウンロード開始は下のタブでも出来ると思いますが、右クリックから選んだ方が使いやすいと思います。

いくつか同時に開始出来ますが、設定があるのとあまり限界に挑戦してフリーズ→強制終了で大泣きしないように注意しましょう。







ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire